6月、7月のライブ更新しました(・ω・)

今までみたいにバイニャンズできないから
しばらくお休みすると言って
でも未だにライブとか練習とか曲づくりとか
レコーディングとかぜんぜん通常運転じゃないのですが、

2015/6/26(金)横浜BBストリート
ジュンジpre.”Lit up”に出演します。
ジュンジくんブッキングは半年ぶり。
BBも2月のネコの日以来。新しいHi-Giも出る。

2015/7/4(土)町田SDR
忘れてモーテルズ企画に出演します。
正直、ウルトラスーパーデラックスに嬉しいです。これ誘われた日にメンバー全員のオッケーもらいに奔走しました。
残念ながらスーパーかっこいいバンドの企画に誘ってもらえることはあまりないバイニャンズ。
イベントとしてもおもしろそうだし、なによりモーテルズに誘ってもらえたのが嬉しかった。

から、ライブやることにしました。
万全じゃなくても、万全になることも見通しがつかないんだし
気持ちだけじゃもう通用しないのわかってるけど、だけどライブやります。待っててください。