二億光年ぶり位の気持ちで

HPおよびブログを更新してみます。

ホームページって見る人いるの?
X(旧Twitter)で良くない?
いやむしろそれも誰が見てるの?
いやInstagramやらないの?
ストーリーしか見てなくない?
つーかうちら写真なんてとらないくない?
とか色々とモヤモヤして
というのは言い訳です。
忙しいんです。言い訳です。
ズボラバンド活動してました。

2023年ぐらいから家の事情等で
精神的にいっぱいいっぱいで
2024年2月22日に企画をやった以降
2ヶ月ライブやスタジオ休んだのだけど
バンドがなくても生きていけると思いました。
ただ生きていくことはできる。
だけどやりたいんです。
だからちゃんとしないとと思って更新しています。
16年もバンドやれば自分も親も歳を取るし
問題がないほうが稀かもしれないし
またいっぱいいっぱいになったら
休めばいいしね。
とりあえずは自分の幸福のために腐らないために再開することにしました。

誰か1人でも目に止まる可能性があるならば
バンドのために自分のために

さてさて
バイニャンズ新しい音源出してます。

2022.11/3発売
『Midnight Nyanz』
7曲入り

ライブ会場とネットショップで販売してます。
ライブのMC苦手だから全然うまく説明できないけど
思いがたくさんあるので曲解説でもこのブログに書くことにします。

🐈‍⬛パーティー
パーティーは苦手なんだけど
コロナ禍があって
イベントとかライブとか
馬鹿騒ぎとかできなくなって
死んだなーって思ってたけど
火がつけばそれはすぐ燃えて
グルーヴだのバイブスだの
知るかって話で
意味なんてなくて
なるようにしかならないパーティー
私はいつもバイニャンズやるだけ
だけど
その先に手を伸ばしてしまうなーって

🐈‍⬛夜行性
イメージを変えたくて
夜の街に飛び込んだけれど
変われたか汚れたかわからない
まだまだ遊びたい
まだまだ眠らない

🐈‍⬛ねこのゆうれい
夜中ぼんやりしてるとやってくるあいつ
世界なんて全部わかるわけないから
絶望なんてできないから
楽になんてならないから
自殺しないでくださいって
死んだ奴に言っても届かない

🐈‍⬛映画館へ
映画館の前で死んでる猫を
オザワが見つけた
虹の輪っかをくぐれたら
また会えるのかな

🐈‍⬛のらえもん
夢はいつか見なくなった
ただ待っているくらいなら
変わって生きたいって野良猫

🐈‍⬛エヴリデイズ

このままずっと変わらない

日常が続いていくんだろうなーって

誰かの幸せに傷ついてみたりする

馬鹿みたいな自分に嫌気がさして

変わっていく景色に裏切られたような気持ちになって

それでも変わらない日常を願っていた



苦手だったパーティーさえもなかなか出来なくなった2020年以降、
もがいたり現実逃避したり絶望したりしたけど、生きている。
5年ぶりのバイニャンズ渾身のフルアルバム。
死にたくならない人なんていないけど、
生きてなきゃ意味ないとかじゃなくて、
なるようにしかならない。
選んだ道を、毎日を。


良かったら手に取って聴いてください。

ライブ会場

または

バイニャンズSHOPにて販売中。